前回の続きで、自己紹介の延長として
ドラコン競技参加への決心したワケを話したいと思います

紹介させてもらった通りゴルフインストラクターをしていますが、その間に競技に出た経験はゼロです。

しかし、プロの方をコーチはしていますので競技という中で結果を出す難しさ等は目の当たりにしています。

話しは多少変わりますが、僕の身長は
165センチ 85キロの筋肉質体型です。

一年前のドライバー飛距離はMAX260ヤードでした。

整体師になった当時は体が硬くなってしまい200ヤードでした。

今の飛距離はMAX315ヤードです。

僕の身長で300ヤードは結構な結果だと思います。

一年前から飛躍的に伸びた飛距離

そして、飛距離が出る条件としてはハンデがある中での300ヤード越え

僕が教えている人達にも証明してあげたいんです
特別なコトしなくても飛距離は伸ばせることを。そして実績を出して生徒の方達の自慢の先生になりたいんです

飛んで当たり前のブっ飛びの巨人の中で
小さいヤツが負けずに距離を出していく・・・

そんなストーリーを描けるように ーー

次回からは飛躍的に伸びた飛距離の物語やヒント、トレーニング、まあ、色々と
とにかくこのブログを見てもらった方の役に立つことをお伝えしていきます